未分類
こんにちは!
アンビシャン店の宇ノ木です〜🥰
先日ナナミ先輩にカラーをして頂きました!
秋に向けて表面は赤紫❤️💜
顔周りのポイントカラーは青紫💙💜
最近は年代を問わずポイントカラーやインナーカラー、ハイライト入れる方が増えてます!
気になる方はご来店の際にスタイリストさんと相談されてみてはいかがですか〜??🥰✨
ちょっと色を入れるだけでガラリと雰囲気が変わって素敵になります!🥴
2023/12/05
お花💐
2018/06/22
ミツロウクリーム☺
2019/06/12
夏の暑さをぶっ飛ばす!
2019/12/31
今年もお世話になりました!
2024/01/30
2020/09/28
秋のオススメスタイル❣️