未分類
こんにちは♪
12月に入って本格的な寒さがやって参りました。
気温が下がると空気も乾燥して髪のパサつきも気になりますね。
そんな方にオススメなのが、コチラのインバストリートメントです。
【ファイドシーリバイブ】¥9,900税込
リピーターの方も多く、かなりのオススメです。
毎朝、ストレートアイロンやカールアイロンを使用される方々もダメージから髪を守ってくれます。
気になる方はスタッフまでお気軽にお声掛けください♪
2025/07/03
ミライカラー✨
2023/07/20
パワーガン ポケット✨
2025/11/02
耳つぼジュエリー
2024/03/31
ショートスタイル
2017/07/31
毎年恒例箕面祭り
2022/11/07
ヘッドスパ