未分類
先日、今年の新人さんの入社式をしました🌈
今年は3名入ってきてくれました💞
研修期間は3店舗、ガーデン店、ラグーン店、アンビシャン店と1週間ずつ回ってます!
みんな卒業したばかりですが、毎日頑張ってます!
これからAIRFLOW新メンバーよろしくお願い致します💖😽
2025/04/11
髪質改善ストレート
2019/02/28
花粉症にお悩みのこの季節part1
2019/07/07
なななんと!?😳
2018/07/28
SPAメニュー‼️
2022/02/14
happy Valentine♡
2017/05/26
サロンワーク後の風景✨