こんにちは!
アンビシャン店です。
だんだん暖かくなってきましたね。
今の時期、これからの季節気になるのが紫外線…
紫外線による髪の毛のダメージを修復するヘアミルクはご存知でしょうか?
ESTANDARDシリーズからでている
「ヘアミルク ポジティブリペア」
ドライする前、スタイリングとして使用したり、お好みのオイルと合わせたりできます。
ジャスミンの香りで、とても癒されます。
気になった方は、是非スタッフまで!

2023/05/30
2020/04/06
2018/12/30
2019/12/03
2018/10/11
2018/11/03