未分類
ガーデン店の森保でございます😉😉
本日はアンビシャン店にて、1年目2年目のスタッフ達が様々な技術のテストを行っております😆
2年目の子達ははカットのテスト、1年目の子達はブローとスパです😌
お客様を幸せに出来るように鍛練に鍛練を重ねておりますので、楽しみに待っていてくださいね😆😆😆
2023/07/19
ピカピカに!✨️
2022/03/10
インスタLIVE、やります!
2022/08/01
店販セール
2023/06/14
紹介してくれた方には!?
2022/11/06
秋ですね🍁
2023/03/14
新しい門出