ブログ
レセプションの中谷です。
芸術の秋ですね(^ ^)
先日、京都国立博物館で展示されている国宝展に行ってきました。
私が行った時には入場するのに60分待ちでしたが・・・行く価値ありです!
縄文時代の土器や、風神雷神図屏風、雪舟・・・期間中に展示の入れ替えも
ありますが、日本美術のオールジャパンここにあり!
感激しました。。。
語り出すとキリがないので興味のある方は是非足を運んでみてください〜!
2025/09/20
髪質改善✨
2022/05/25
ミーファ
2022/11/13
リファシリーズ!
2018/07/11
暑い暑い( ºΔº ;)💦
2018/10/24
ThanksSALE♥
2018/09/02
未来を変えるスカルプケア